新着順 閲覧数順 評価数順

自己紹介

たいさん/23歳///682人閲覧)

初投稿になるのかな?笑 今でもリクエストとかあるのかな笑 こんなんでよければ(?´ω`? )

20150827003-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 9.3/10 (3 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

喘ぐだけっ/////

モカさん/25歳/関東//1236人閲覧)

ひ、久しぶりです(-ω-)!!!

短いですが、オナして喘ぐだけなのです(//∞//)///気持ちよかった$(?3q

今度タ〇☆さんのマネしようと思ってます(笑)

でわ②

20150827002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.8/10 (4 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

たいちさんといちゃラブ(リク)

由姫さん/歳///347人閲覧)

たいちさんへのリクエスト♪
こんなんで良ければ…気に入ってもらえたら光栄です´ω`*

20150827001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.5/10 (2 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

みんなに隠れて壁の向こうで[低音]

あいせさん/歳///1803人閲覧)

飲み会の最中、我慢できなくなった俺はキミを連れ出し、1枚壁の向こうへ立たせ…。

録音ツールのせいか、たまにブツっていいますがお気になさらず(気になるよね

好評でしたら他のも投稿したいと思います。

20150824001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 8.4/10 (35 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

妄想エッチ

由姫さん/歳///2895人閲覧)

初投稿ですが、初投稿でゎなかったり…ww
昔お世話になってて懐かしいなぁと思って投稿しちゃいました(笑)
ってことで新規の私をヨロシクお願いします´ω`*

20150821001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.2/10 (30 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

中に入れてっていう妄想でオナニーです

まいさん/歳///2609人閲覧)

なし

20150819003.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.2/10 (23 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

電マオナ

リョウさん/歳///1631人閲覧)

今回は初電マオナにチャレンジしました( 〃▽〃)

女の子の気持ちが少し分かりました これはきもちい♪(/ω\*)

20150819002.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 8.4/10 (27 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

激しく(したつもりだけどあんまり音が聞こえにくいかも…笑)

純麗さん/歳///1486人閲覧)

前回の投稿時に激しいものが聞きたいっていうリクエストがあったので
挑戦してみたんですけどイマイチな感じです…笑
一応聞いてみてほしいな
コメントお待ちしております。

20150819001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.8/10 (22 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

寸止め繰返してみたらめっちゃ凄い事になって誰か聴いよってやつ

タカ☆さん/34歳///4942人閲覧)

(名前呼無)いやさぁ、やってたらさぁ出すのもったいなくてさぁ寸止め繰返してたらさぁめっちゃ我慢汁すごくてさぁ凄いからさぁ聴いてみてもらおうかとおもってさぁ、いやなんだけどさぁ凄いからさぁ

20150812001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 8.0/10 (63 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

運転しながら脳内オナ

病みザムライさん/歳///3360人閲覧)

雑音多くてすまみせんm(_ _)mつか曲がりすぎ(笑)脳内オナはハイレベルすぎました~(ー ー;)優しい人、コメくださいm(_ _)m

20150811001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 8.1/10 (17 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

エッチな声・オナ声・喘ぎ声